ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大したことではありませんが。

見映えはさして変わらないのですが。
右下のプラグインの1つを削除しました。
pixivの個別作品のサムネを表示するプラグインはまだ無事なのですが、作品一覧を表示するサービスが終了したそうなので。
残っている個別作品の「miz」の名前をクリックするとpixivの私のページが表示されますので、作品一覧はそちらからご覧ください。

最近、pixivのほうはほとんど投稿してませんね……Twitterにはいろいろ投下しているのですが。
Twitterの画像一覧から最近の絵を閲覧できます。なんか微妙にフェチっぽい水着絵とか描きましたよー!

| おしらせ | 08:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT