ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

没キャラデザイン案。




というのをTwitterに投下してました。懐かしいです。

こういうのはつい「どこかで使えるかも……」と考えてしまいこんでしまうのですが、数年経ってしまうと存在自体をスッポーンと忘れてしまうというオチがついておりまして。
供養がてら投下してみたという感じです。

自分は基本、商業は読切作品しか描いていないので、デザイン案を複数用意することはあまりないのですが、このときは迷ってかなり違うタイプの女の子を描いた模様。
結局、採用されたのはポニーテールの活発なタイプでした。

こういう没案とかは読者さんは興味を持たれるのでしょうか?
単行本ではページがそんなに余らないため、こういった余談ができる場がなかなかありません。
このブログとかでお見せできるとよろしいのですが……。

| | 04:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT