ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

COMIC阿呍9月号掲載情報

ということで。
本日単行本「ヒトカラ」が発売されました!よろしくお願いしますー!(ノ´∀`*)
しばらくは単行本について情報をお伝えしていく予定です。
購入された方もまだの方にも、ご覧いただけますと嬉しいです!

そして、単行本発売ということで、宣伝漫画が今月28日発売のCOMIC阿呍9月号に掲載されます。
ヒトカラ2・5サンプル4
宣伝漫画なので、恒例の4ページ漫画なのですが。
単行本「ヒトカラ」にちなんで、表紙を飾った歌月ちゃんをまた描いてみました。
今度はアイドルコスじゃなくて猫耳チャイナアイドルキャラコスプレ!……すみません、盛り込みすぎました……。
そして執拗なまでの謎の「チャイニャアアアァァン」推し……。


…………というような経緯がありまして(笑)
これを推したいがためにエロなしページをサンプルにしちゃいました!すみません!もうしません!(土下座)
大変短い漫画ですが、掲載をお楽しみに~!

| お仕事情報 | 18:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT