ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

単行本情報について・1

単行本ヒトカラ・ボツ絵サンプル
画像は単行本「ヒトカラ」の表紙没案から。
だいたいこんな感じになる予定ですというざかざかっとした色塗りをしたものです。
ここ数年、カラーの1枚絵はこういう塗りのラフを作るようにしてます。方針があまりブレずに済みますので。
なんかおピンクで怪しい感じにしたかった模様。
実際にどういうふうな雰囲気になったのかは書影が出てからのお楽しみに~♪

なお今回、表紙・裏表紙ともにヒトカラシリーズ登場キャラでまとめてます。
裏表紙は自分的にものすごく珍しいことに、男性キャラもしっかり描いてます。
単行本表紙・裏表紙で男性キャラを女性キャラと同じくらいの大きさで顔までしっかり見える形で描いたのは初めてです。
あえて避けてたのですが、今回は思いきってそういう構図の案を提出したら通ってしまいました。チャレンジしてみるものですね。

それから。
まだ正式には情報が公開されていませんが。
とらのあな様とメロンブックス様でお買い上げいただきますと、先着で描き下ろしイラストカードが付く予定になっております。
詳細は情報が公開されましたらまた改めまして。

| お仕事情報 | 05:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT