ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

電子書籍版単行本「さそいはめ」セール中



お久しぶりの更新です。
電子書籍版の単行本「さそいはめ」が2月5日までFANZAさんで半額になってますのでよろしくお願いしますー!

電子書籍版はちょいちょい割引になっているそうなのですが、作者の方にはなんの告知もなく実施されるので、気がついたらTwitterで告知するようにしてます。
気づかなかったらスミマセンー!

2019年は新年早々から寝込んでしまい、1月中もちょっと体調不良が続いておりました。
精神的にはわりと元気なのですが、インフルエンザの流行もあって体質的にヘタれやすい身としてはかなり慎重になっております。
皆様もどうか体調にはくれぐれもお気をつけて!

| おしらせ | 10:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT