ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新作準備中です!

ごむがみさんぷる1
相変わらずののんびりペースですが、次回作をちまちま描いております。
新年絵で描いたキャラが登場します。
うっかりカラーを描くときにちゃんと設定画を見てなくて前髪かなり短くしちゃったのですが、実際はこの上の絵のように長めだったりします。
なんであんなに短く描いちゃったんだろう……?(謎)

上部の単行本情報に電子書籍版のリンクを追加しました。
大変ありがたいことに電子書籍の方もご購入いただけているようでとても嬉しいです。
正直、電子書籍は個人的には馴染みがないものだから、どれくらいの方に望まれているのかわからずにいましたが、単行本発売からわりと早く電子書籍化していただけたせいか、読まれているのだなという実感を得ることができました。
まだ紙媒体の方に意識を向けて原稿を描くつもりではありますが、ちょびっと片隅に電子書籍に対しても意識を持とうかなと思います。

ご購入くださった皆様、本当にありがとうございます!

| | 18:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT