ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

阿呍6月号色紙

2016年色紙サンプル改
28日発売のCOMIC阿呍6月号は創刊20周年記念号です。
読者プレゼントに色紙を提供させていただきましたので、是非ご応募下さい!
そして次号予告に名前がカット付きで載っておりますが……実は諸事情によりまだ確定情報ではありません。
今月中に掲載の予定がどうなるかわかると思いますので、後日改めましてお伝えします。
もうしばらく情報をお待ち下さい。
よろしくお願いしますー!

しかし20周年ですか。すごいですね。
自分は創刊から2、3年くらいの頃からお世話になっているのですが。
その阿呍20年の歴史のうちの半分以上という長い年月、ずっと作品を描かせていただけるとは思っておりませんでした。
単行本を出させていただくたびに「もうこれで最後かなー」という気持ちであれよこれよといっている間に20周年号。早いものです。
ここ数年はすっかりのんびりマイペースで編集部に多々ご迷惑をお掛けしてしまってますが、それでも色紙プレゼントの作家リストにしっかり入れていただけて本当に光栄です。
そしてそんなひっそり感満載な作家を応援してくださる皆様のおかげもありまして、なんとかここまで来れました。
やはりマイペースでしか仕事ができないのんびりっぷりがもどかしくはありますが、皆様が「読んでるよ!」「待ってるよ!」とおっしゃってくださる限り、そして根っからの創作好きが枯れない限りは、やっぱりまったりのんびりマイペースに続けていこうと思います。
そんな作家としては問題のある私に仕事をくださるCOMIC阿呍に感謝です!
ますますのご発展をお祈りしつつ。
そして、自分も少しは貢献できますようにと願いを込めまして。

20周年、おめでとうございます!!

| お仕事情報 | 01:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT